2012年11月7日水曜日

【2012/3/19 露点計用・温湿度試験用治具の製作 】


今日は、完成した、もしくは、仕掛品の製品の検査を

行う上で、従来のやり方では、非常に時間がかかるため、

効率の良い治具を製作することになりました。




回路はこんな感じで(解らない。笑)

ちなみに、製品は、露点計用と、温湿度検出器用です。






手配部品は、こんな感じで




総務の女性にテプラで格好よくしてもらうなど、

シールを製品に貼るのに、穴をあけないと

いけないため、トンカチや穴あけ治具などで、

『トンカントンカン!!』と普段聞こえない音が響きわたり、





『うるさいなぁ!』と、その人の上司に責められる羽目にっ。。。


その女性が、間に挟まれイイ迷惑っていう、悲しいお話です(笑)






お、カッコいい!!

これから、活躍してくれることでしょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿